俺そのものがマイラーだ

買い目のセンスの無さを露呈してゆく競馬予想

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞春(枠順確定前)

枠順確定前ですが。。 あるあるですが、 枠順確定前予想がかなり好走してるので恐らくこれでいきます…(フェアリーポルカとかそうです) マイルではなくむしろ長距離ですが 天皇賞春は当ててる方だと思います。一番人気になるであろうフィエールマンはさすがに…

マイラーズカップ

◎ヴァルディゼール ○インディチャンプ1-10-7.11.12 1-7.11.12-10の三連単で

福島牝馬ステークス

◎フェアリーポルカ ○エスポワール ▲フィリアプーラ中山牝馬上位のうち 50キロで好走した2着馬だけを抜いた馬券で勝負

皐月賞大反省会場

最初の直感は大事だというのに 月曜日本命コントレイル→土夜サトノフラッグで撃沈。 今日の福永ジョッキー、中山で入念に芝の様子を歩きながら見回っていた模様。(Twitterにて写真付きで知りました) お見逸れしました。 しかしなぜ、あなたは僕が買うと詰ま…

皐月賞(最終判断)

悩みに悩んだ皐月賞。週初めは、 「先行して加速できるコントレイルいいなぁ」と思っていたのですが1枠1番で絶望。 7番に入ったサリオスを見て、 「あーこれサリオスでいいな」 とも思ったのですがハーツ産駒の相性の悪さに困惑。最終的に ・コースの経験 ・馬場…

アーリントンカップ(最終判断)

◎ノルカソルカ ○ギルデッドミラー ▲プリンスリターン △ジュンライトボルト △ボンオムトゥック △デュードヴァン◎から三連複流しで。 結局ボンオムトゥックが人気してますね。 ノルカソルカに逃げ粘ってもらって中荒れ期待してます。 タイセイビジョン4着で頼む

アーリントンカップ(枠順発表前予想)

大好きなマイル戦だということもあり 先にアーリントンカップから始めることに。 (皐月賞はまた明日にでも) 枠順でもちろん変えることもあるので あくまでも週半ばでの予想です。 ただ、最初に決めてた馬が当たることって 結構競馬予想ではあるあるですよね…

ご挨拶

Twitterで気まぐれに予想を書いてましたが興味無い人の目に触れてもお互いあれなので始める時期としては微妙なタイミングですが(2020年4/12の桜花賞後)思い切ってブログを初めてみました。一般人でありながら予想を公にしたい理由は、“ 馬券の後出しってダサ…