俺そのものがマイラーだ

買い目のセンスの無さを露呈してゆく競馬予想

皐月賞大反省会場

最初の直感は大事だというのに
月曜日本命コントレイル→土夜サトノフラッグで撃沈。
今日の福永ジョッキー、中山で入念に芝の様子を歩きながら見回っていた模様。(Twitterにて写真付きで知りました)
お見逸れしました。
しかしなぜ、あなたは僕が買うと詰まるのに。泣
クラシック制覇おめでとうございます!

さて冗談はさておき、
コントレイルの勝ちはいいとして
サリオスはマイラーながら競り合い2着。
立派すぎる。

3着ガロアクリークは鞍上ヒューイットソン。
サトノフラッグのことを「この馬はナンバーワン」
といいながらサトノフラッグより先着。笑
このジョッキーの発言には今後も注目ですねぇ。

今週はアーリントンも中山ジャンプも皐月もダメでしたが、来週こそ。
マイラーズカップ、マイルなのに苦手意識です。笑
直感、大切にいったりましょう
ということで本命ヴァルディゼールで!
さようなら!